>    投稿者:    投稿日:2021/02/14(日)22時12分41秒         

> > 少なくともアニメ絵の美少女とかは
> > 絵描きが供給過剰の状態だな
> 典型的なアニメ絵キャラならある程度自動生成できるご時世
> それで許されるのであれば、必要なのは絵描きではなくオペレーターな

特殊なのとか極端なのは自動で生成できるの?
例えば、チンコ生えてるボテ腹の巨乳幼女が脱糞とか(;´Д`)

参考:2020/11/29(日)10時12分55秒


>    投稿者:    投稿日:2020/11/29(日)10時12分55秒         

> 少なくともアニメ絵の美少女とかは
> 絵描きが供給過剰の状態だな

典型的なアニメ絵キャラならある程度自動生成できるご時世
それで許されるのであれば、必要なのは絵描きではなくオペレーターな

参考:2020/07/30(木)17時49分27秒


>    投稿者:    投稿日:2020/10/18(日)19時29分06秒         

> > 写実に近い褌親父は供給過剰ですか?
> ゲイ雑誌とかではあまり新人絵描きとか出て来てない印象があるから
> 狙い目かも知れんね(;´Д`)

ゲイ雑誌自体が下火だな
必要とされなくなった

参考:2020/09/26(土)14時56分48秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/26(土)14時56分48秒         

> > 少なくともアニメ絵の美少女とかは
> > 絵描きが供給過剰の状態だな
> 写実に近い褌親父は供給過剰ですか?

ゲイ雑誌とかではあまり新人絵描きとか出て来てない印象があるから
狙い目かも知れんね(;´Д`)

参考:2020/09/20(日)21時14分04秒


>    投稿者:    投稿日:2020/09/20(日)21時14分04秒         

> 少なくともアニメ絵の美少女とかは
> 絵描きが供給過剰の状態だな

写実に近い褌親父は供給過剰ですか?

参考:2020/07/30(木)17時49分27秒


>    投稿者:    投稿日:2020/08/03(月)09時56分36秒         

> 少なくともアニメ絵の美少女とかは
> 絵描きが供給過剰の状態だな

描き手が多いから一定以上の画力があるのは普通でそれだけじゃうまく渡って行けない感じになってるのかな
ある程度の画力に加えてクライアントとの交渉力とか手の速さとかそう言ったものが無いとダメなんだろうな

参考:2020/07/30(木)17時49分27秒


  投稿者:    投稿日:2020/07/30(木)17時49分27秒      

少なくともアニメ絵の美少女とかは
絵描きが供給過剰の状態だな